はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

はじめまして!

 

はじめまして!

はらすけといいます。

ブログ書くのは、初めてですが頑張って書いていこうと思います。

ブログを書こうと思ったきっかけは、クロスバイク日本一周をするから!という理由です。何か残せたらなと思いブログに挑戦しようと思いました。

準備に時間がかかってしまい、ブログを書くのが遅くなってしまい、出発予定3日前になってしまいました....

次からは、写真付きで色々書いていこうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。

また、何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

日本ブログ村登録しました。

良かったら、クリックお願いします。

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村