はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

7日目 豊橋市〜蒲郡

快活クラブで寝泊まりし、荷物整理をして出発!

しばらく走行してたら、後ろから
「おーい」と、言われ邪魔だった?でも、変な走り方してないしな〜と思いつつ、走行してたら、また「おーい」と言われ、端により止まりみたら、同じ日本一周をしてるぶんさんに出会いました!

ぶんさんは、2年近く日本一周をしてるそうで、大先輩でした!
ぶんさんと一緒に走る事になり、蒲郡まで行き、海を眺めながら昼食!

海沿いで愛車とともに!

今日は、ここに泊まる事になりのんびりして過ごす事に!


周りを少し探索し、寝床に戻り水道で頭を洗い、愛車のチェーン掃除をして、綺麗にしました!

本当は、もっと綺麗にしたかったのですが、時間かかる為今度1日かけて、掃除しようと思います。

テントを張り、夕飯の支度にとりかかりました!
野菜炒めとご飯を炊きました!
ご飯は、水の量少し多く柔らかめになってしまいましたが美味しかったから、よしとします!