はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

8日目 蒲郡〜岡崎城〜名古屋

蒲郡で、ぶんさんと公園で寝泊まりして、出発!
写メ撮り忘れて、テント撤去後の写メこんな感じの所でした!


岡崎城に向けて、出発!

岡崎城に向かう途中写メないんですΣ(□`;)
岡崎城には、お昼に到着!
めっちゃ凄い人でした(^^;

そして、名古屋に向けて出発!
途中ぶんさんとは、お別れしました。

しばらくはしり、名古屋まで32キロ

疲れがたまってたので、3日間名古屋に滞在するのでゲストハウスへ
ゲストハウスの詳細は、また後程!

頭が働かず、道に迷いなんとか、ゲストハウスに20時30分頃に着きました!