はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

11日目 名古屋〜一宮市〜犬山城

今日は、名古屋をたち歩いて日本一周している、よこみーさんに会うために、東海道本線沿いを走りながら、一宮市に入り木曽川ら辺でお会いしました。

荷物背負わせて貰いましたが、かなり重かったです。

お茶した後、隣にあるイタリアンで、パスタ、サラダバー、ドリンクバー、ドルチェが付いていて、かなり良かったです!
写メ撮り忘れました(^^;
ピザは、あっためられて、あったかいピザが食べられます(・∀・)

14時近くまで一緒に居て、お別れをし、犬山城に向けて出発しました。

17キロ程だったのですが、途中からずっと同じか景色の道路でしたね。

そうこうしているうちに、犬山市に!

犬山城到着!


そのまま、岐阜に入った所で公園のベンチで寝ることにします!