はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

14日目 桑名市観光

昨日は、移動しただけだったので書くことがありませんでした(^^;

天気が微妙ですが、先に六華苑にいきました!
古くからの色んな物が置いてあり、落ち着いた雰囲気でした。
結婚式があるのか、準備などしていました。


その後、七里の渡跡に行き

志るべ石に!

マンホールカードを貰いに行き!

ツイッターで地元の方からオススメされた、はまぐりプラザに行き、はまぐりうどんを食べました!
はまぐりうどんは、800円

その後、四日市市まで移動しました。
雨降ったり、止んだりで、凄く寒かったです。

雨降ってきてしまったので、近くのアピタで雨宿り!

その後、まつもとの来来憲に行き、トンテキを食べました。
大トンテキ定食 1750円でした。
グラムは、250グラム!ご飯、味噌汁、キャベツはお代わり自由!


食べ終わり、外でたら雨が降り出していて、3キロ離れた、ネットカフェに避難して、ずぶ濡れなったので、シャワーを浴びて温まりました!

明日は、三重県庁まで移動します!