はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

16日目 三重県庁〜松阪城跡〜伊勢神宮

朝、県庁スタンプを押しに行きました!

その後、松阪城跡へ
10時15分頃に松阪市

松阪城跡を散策!

丸中本店さんで、メンチカツ食べました!
お店の人に、丸中コロッケをサービスで貰い2種類堪能してしまいました(・∀・)
コロッケかじった後に写メしたんで、すみませんm(__)m芸能人やテレビでも来てたみたいで、写真置いてありました!

その後、伊勢神宮
まずは、伊勢神宮外宮から!


その後に、内宮へ


その後近くにあるおかげ横丁

松阪牛のステーキ串!めっちゃ柔らかく、ジューシーでした!

赤福本店で、赤福を食べました(・∀・)

ふくすけで、伊勢うどん


お腹いっぱいになった後は、ブラブラして散策しました!


明日は、滋賀県目指します!