はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

18日目 滋賀県庁〜京都市〜宇治市

県庁朝一行きました!

京都に向けて出発!
京都までは、距離短いんで速攻京都入りしました!

府庁行く前に、二条城前に着いたので先に二条城を拝観しました。


観光客がやはり多かったですね。
お腹空いたので、二条城の中のお店でお昼食べました。
湯葉入りのお蕎麦と焼きおにぎりを!

その後、京都府庁に!

その後は、雨予報だったんで宇治市にあるゲストハウスへ
写真撮ろうと思ってたら、忘れていました(^^;

明日からは、付近の観光していきます!