はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

22日目 下鴨神社

昨日の夜京都タワー見に行きました!

雨にやられかなり寒く、コンビニ渡り歩き、小雨になった瞬間、ネットカフェに逃げました!
移動してる最中また、雨が降り出してずぶ濡れになりましたが、何とかネットカフェに逃げ込みました。
ここで、お昼過ぎまでゆっくりし、お昼過ぎから、下鴨神社にいきました!



その後、琵琶湖疏水記念館に行ってきました。
水に関するものが見れたりします。
マンホールカード貰うために行きました.


その後、フラフラ散策し、地元に住むチャーリーさんにお会いしました。
ラーメン屋に連れて行ってもらい、まぜそばをご馳走になりました。
ありがとうございましたm(__)m

明日は、朝一で行った蹴上インクラインに行って、奈良県に行きたいと思います!