はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

23日目 蹴上インクライン〜奈良県庁〜大阪堺市

朝早くに蹴上インクラインに向かいました!
桜も終わってたので誰も居なく貸し切りでした!


途中の道で、自転車道があったので通って見ました。

山から出た道

その後、奈良県庁に!

お腹空いたので、隣にあるカフェにローストビーフ丼があり、今日から再開したみたいなので、ローストビーフ丼を食べました。
お肉柔らかく、タレも生姜風味で美味しかったです!

その後、奈良公園に鹿を見に行きました!


その後は、和歌山県庁に行くために少しでも進もうとその方面に向かいました!
少しナイトランして、大阪堺市まできました。

明日は、和歌山城和歌山県庁に行きます!