はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

24日目 大阪堺市〜和歌山県庁〜和歌山城

阪堺市から出発し、和歌山県庁目指しました!
26号線でずっと行こうと思っていたら、途中バイパスになっていて通れず、違うルートで行きました!

山の中走りましたΣ(□`;)
連日の疲れもあり、足もずっとパンパンだったので、かなりキツかったです。

11時前に和歌山県に入りました!

和歌山県庁には、13時前に到着!

それから、和歌山城

和歌山城の中にあるお店で、うどん食べました!
名前、忘れてしまいましたが、600円でした!
写真の向き違くてすみません。

その後、何かないか検索した所、グリーンソフトが有名らしく、グリーンコーナーに食べに行きました!


今日は、雨予報だったので和歌山に停滞し、明日大阪府庁に向かって行きたいと思います!