はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

25日目 和歌山市〜大阪の難波まで

朝、9時に和歌山市出発!

岸和田市入る手前で声をかけられ、話すと、埼玉の所沢市に住んでいたと聞き、同じ市じゃん!となりました(^○^)

飴をいただきました。

その後、お昼でお腹空いたので、岸和田にある松屋で昼食タイム!
ネギタマ牛丼食べました!
ピリ辛で美味かった〜味噌汁付きなのが良いですね(^○^)

その後、堺市にある浜寺公園付近に着き、1両電車を写メ撮りました!

16時半頃、大阪市に突入!

大阪では、ゲストハウス予約していたので、ゲストハウスに向かって進みました!

道頓堀川から見える夕日(^○^)

ゲストハウスに着き、手続きをし、グリコがある戎橋まで散策!
人が多かったですね!
昔来てた頃は、こんなに観光客居なかった気がします!

その後、同じ日本一周している方とお会いしました!色々お話をして、楽しかったです。
荷物の少なさにビックリです!
着替えしか持ってないみたいなんで、軽くていいですね!

その後、また1人で散策し、たこ焼き食べちゃいました!
ソースマヨと塩のハーフ&ハーフ!
塩は、やっぱり美味しい!

ゲストハウスに戻り、シャワー浴びて寝るだけ!
明日は、大阪府庁と大阪城観光し、夜は友達とご飯行きます!