はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

26日目 大阪府庁と大阪城

朝から、大阪府庁に向かい大阪府庁に到着するも、駐輪場置き場何処と探しまくりましたΣ(□`;)

その足で、大阪城




お昼でお腹空いたな〜と思いなんかないか探しても、屋台しかなく割高なので、難波に戻ってお好み焼き食べました!

フワフワで美味かったです!

夜は、友達とご飯でお酒呑むので、電車で梅田まで行きました!

よく行くお店で、3品とお酒1杯で1000円!
お造りが美味しいとの事で、お造りと蒸し鶏と唐揚げにしました。
今回は、生タコがなくあったら生タコにしていたんですが、残念!そして、唐揚げ撮り忘れましたΣ(□`;)

お造り美味かった。
全て美味かった!後何品か食べましたが、写真撮り忘れるという…

ゲストハウスに戻り、明日に備えて寝ます!

明日は、兵庫県庁に向かいます!