はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

28日目 加古川市〜姫路城〜岡山県

加古川にある公園を出発!

途中のコンビニにトイレに立ち寄ったら、大量の荷物を載せた自転車発見!
看板もなかったから、そうなのかな?
と思っていたら、フランスから日本一周している方でした。
こちらの、荷物に気づき話しかけてくれました。少し英語話せたら良かったなと思いました。まあ、なんとか会話し、握手をしてお別れしました。

姫路城に向けて出発!
姫路に着く前から既に暑く、やばかったですね。


近くを散策し、暑過ぎてソフトクリーム食べました。アップルマンゴーフローズンヨーグルトミックス

お昼に、姫路おでん定食食べました。
他にも何店舗かありましたが、牛すじと茶碗蒸しがあったお店にしました!
こんにゃくが、姫路城になっです。
醤油と生姜のおでんなんで、さっぱりでした。
でも、卵ちゃんと味がしみてて美味しかった!

その後、岡山市に向けて出発!
ゆっくりし過ぎたんで、岡山市入る手前の公園までいきました!
2号線でいったら山でやばかったですね。
夜は、何も見えない!
他の道で行った方が良かったなと思いました。