はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

29日目 岡山県〜岡山城

岡山県の何処かの公園から出発!
近くがお墓でしたけどΣ(□`;)

朝ごはん先にたべました!
マックスバリューで割引されていたパンとコンスープです!

腹ごしらえが終わり出発!

距離もそんなになく、岡山城に!
県庁は、スタンプも押すので明日行きます!


岡山城と後楽園にかかっている橋!

後楽園の入り口!?中は入ってません!

入り口入る前のお店で、揚げきびだんごのきな粉!
他には、醤油、抹茶がありました!1本190円!

外は、カリカリ中はトロトロです!
わらび餅みたいな感じでした!

ツイッターのフォロワーさんが会いに来てくれて、お昼にラーメン連れて行ってもらい、ご馳走になりました!

シメに、のりたま飯にラーメンの汁をかけて食べました!美味かった!

前に日本一周したという事で、色々なお話が聞けました!色々教えて貰いました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

夜は、自炊をしました。
カレーです。カレーは、レトルトカレーですけど!お米だけ、炊きました!

ご飯は、少し残し明日の朝にたべます。