はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

30日目 岡山県庁〜美観地区〜笠岡市

朝、岡山県庁に行きスタンプ押してきました!

その後、岡山駅に行き桃太郎を撮ってきました!

その後、倉敷にある美観地区に!
行くまで、暑くてバテバテになって到着!

前に分割して、本州などを回っていた方とお会いし、お昼ご飯ご馳走になりました!

色々お話聞けて楽しかったです。
旅をしていて、色々な人に会うというのは良いですね(^○^)
旅をしなかったら、会えない人達ばかりです。
貴重な体験で、楽しいですね。
辛い事あっても、こういう出会いあるから、やはり旅は良いです!

今日の夜から雨で明日も雨なんで、避難できる場所まで移動!

笠岡市までやってきました。
天気が悪いせいか7時で真っ暗でしたね。

明日は、何もせず、ゴロゴロするので、ブログはお休みします。
結構、何日かまとめてアップしているので、あんま関係ないですかねΣ(□`;)

ちゃんと、更新しようと思いつつ、遅くなり気づいたら寝てるというΣ(□`;)

ちゃんと更新します!
4/25から、移動開始するので25日はブログアップします!