はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

35日目 松山市〜下灘駅

朝から、松山城に行きました!

暑かったので、伊予柑ソフトクリーム食べました!伊予柑のジャムみたいなの付きでした!


みかんジュース蛇口もありました!

「じゃこカツが揚げたてです。」と言う声に食べたいな〜と思い、じゃこカツも食べました!
熱々で、美味かったですね!松山の名物みたいです。

その後、道後温泉へ観光しに行きました!
坊ちゃん列車もありました!


商店街の入り口

商店街の中を色々見て回り、道後温泉

坊ちゃん団子!

お昼は、商店街の中のお店で、道後天丼を食べました!

その後、下灘駅へ!
何とか夕日には間に合いました!休みの日だった事もあって人が沢山居ました!
メチャメチャ綺麗でした!



癒されながら、この日は終わりました!