はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

41日目 高知市〜桂浜

朝、早く目を覚ましましたがあまりにも眠く、もう少しだけと寝て居たら、地元のおじさん、おばさん達が散歩しに来たらしく、その声で目覚めました!
「起こしちゃってごめんね」って言われ、色々お話ししました!

そこから片付けて準備していると、またまた地元の方が来てお話しし、9時ごろに出発!

まずは、高知県庁に!


そして、高知城

そして、ひろめ市場!
GWだったので、凄い人でした!
座る席がないくらいΣ(□`;)

適当な空いてる店へ!
そこは持ち込み禁止でしたね〜
だから、空いてたのか?
そのうち、埋まりましたけど!

その後、桂浜にある無料キャンプ場まで行きました!早めに着いて、テントたてました!
人がいっぱい居ましたね!人が少ない所にたてました!

キャンプ場から近くの海!

少し休んで買い出し!
近くに、スーパーとコンビニあるんで良かったです!
割引になってた肉と野菜購入!
米は、家から持って来たもの!


近くで、バーベキューしてるからいい匂いしてきて、羨ましい!と思いながら、1人寂しく食べました(^。^)
やっぱ、キャンプは良いですね(^。^)

久々のんびりして、ゆっくり休めました!
次の日は、この辺観光して、もう一泊キャンプ場でしようかなと思います!