はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

46日目 キャンプ場〜室戸市

43〜45日目までは、雨だった為キャンプ場で停滞していましたΣ(□`;)

仲間が一緒だったので心強かったですが、暇でした。ブログ書きたかったんですが、準備がなかった為書く事出来ず、仲間と話したり、寝たりしていました!

46日目!ようやく晴れてくれたので出発です!

しばらく走り、安芸市に突入!

しばらく走ったコンビニで、休憩!
半額コーヒーがあったので購入し、残ってる食パンにチーズとハムを挟み食べました!

海の景色を見ながら進んで行きました!


峠を越え

室戸市に入り!

室戸岬の手前まで行き終了し、明日に備えました!