はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

48日目 5/11 徳島市〜徳島県土成町

快活クラブ徳島大学前からスタート!

まずは、徳島県庁に!

その後、自転車のメンテナンスなどしてもらうために、サイクルベースあさひさんに!

その後、日本一周をしているゲンさんにお会いして一緒に徳島ラーメンを食べに、いわたにさんに!
スープは、濃ゆくダシが美味かったです!

その後、少し話し途中まで一緒に走り、それぞれ別の方角に!
また、お会いしましょう!

その後、100名城のスタンプがある事に気付き徳島城博物館に行きました!

後は、ひたすら香川県方面に進んで行くだけです!
途中の夕日!

暗くなり、街灯も少ない為道が全然見えない(^^;
目的の所まで後少し!
少し迷いなんとか土成町の公園に到着!
そしたら、歩きお遍路さんが居ました!
同じ埼玉からでした!

そうそうにテント張り、寝ました!
後少しで香川県入ります!