はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

49日目 5/12 土成町〜小豆島

朝は、パスタゆで、明太子ふりかけとマヨネーズで明太子パスタ作りました!

テント片付けたりして、お遍路さんと少しお話をして、お別れしました!

目指すは香川県
1時間ちょっとで東かがわ市に入りました!
看板見逃したみたいなんで、香川県の文字が入ってるJAを撮りましたΣ(□`;)


山を超えさぬき市に入りました!

コンビニで休憩してると、目の前にうどん屋がある事に気付き、お腹も減って居たので早めの昼食を食べる事に!
写真撮り忘れましたΣ(□`;)
小でひと玉なんですが、250円でした!
天ぷらを2個つけて、500円以内!
安い!

腹ごしらえをして、再び出発!

高松市に入り

明日、日曜で県庁スタンプ押せないし、天気も良くないみたいなんで、どうせなら小豆島に行こうと思い、松山港に向かいました!

フェリーで土庄港まで1時間!


フェリーの屋上から

土庄港付近!




近くにオリーブ郵便局あったので行ってみたら、オリーブ色!暗いから分かりづらいかもです!

次の日は雨なんで停滞し、晴れてから観光していきます!