はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

53日目 丸亀市〜愛媛県四国中央市

ここの場所にテント張らせて貰いました!

その足で丸亀城に!
駐輪場に停めようと行ったら、看板ついてるバイク発見!日本一周だ!と思い、丸亀城


坂がかなり急で疲れましたΣ(□`;)
なんで、こんな急なんだ?!

やっとお城を眺められました!
スタンプだけ押して退散(^^;
毎回中に入るとお金がかさむので、気になった所と中に入らないとスタンプ押せない所は、中も見る事にしてます!

その後、駐輪場に戻るもまだ居ない…
少し待ちましたが、戻って来ないので先に進む事に!
ツイッターで、流したから連絡くるかな?と思いつつ進みました!

お腹空いたので道の途中にあったうどん屋に!

食べ終わる頃、ツイッターのDMが来てお昼一緒に食べるお誘いが…

折角だし、お腹にまだ余裕あったので行く事に!
7キロ先だったので、待っていただいて到着し、うどん屋へ!さっき食べたので、普通のかけうどん小を食べました。

色々お話をして、最後に記念撮影!

それぞれ出発し、自分は愛媛のフェリー乗り場を目指して進みました!

暑かったんで、途中コンビニでアイスを!

夕方くらいに、愛媛県四国中央市に!

そこから、少し進んだ所でこの日は終わりました!