はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

54日目 四国中央市〜広島市

朝から暑くなりそうな予感です!

何とか今日には、フェリー乗りたい!
ひたすら進み、西条市に入った所で綺麗な稲が!携帯で撮ったので、伝わりづらいですが…

ひたすら何もない所を進み、ようやくあったコンビニで休憩!
腹も減ったしと思い、隣に来来亭があったのでそこでお昼を食べる事に!
普通のラーメン頼みました!

暑い!それしかないです(^^;
結構暑さでバテ気味。
お腹も満たされて、休憩した所でまた向かって行きたいと思います!

ここからは、平坦な道が多かったです。
そして、何とか6時5分のフェリーに間に合いました!




四国との旅も終わりです!
フェリーからの夕日!

そして、呉港!

広島港に着いたら、元日本一周の毛ンさんが、会いに来てくださいました!
そして、マックカードなど貰い、さらに夕飯までご馳走してくれました!
ラーメンとチャーシュー丼!

色々なお話聞かせて貰い、楽しく過ごす事が出来ました!
ありがとうございました😊

この後、ネットカフェに向かいました!