はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

17日目 伊勢神宮〜滋賀県津市

伊勢神宮近くの公園からスタート!

夜中から朝方にかけて寒くて、何回か起きました。
やはり、テント張らないと寝袋だけだと寒いですね(^^;

国道1号に入る前に、ナビで田舎道を指示され田舎道を走りました。
ずっとこんな感じの道で何もなかったです。

しばらく走り、亀山市に入り。

さらに行くと、滋賀県入りをしました!

さらに、上り坂を登りようやく抜けしばらく行った所に道の駅に!
ご飯食べよと思い入った所、定休日でしたΣ(□`;)

トイレ休憩し、自動販売機でジュースを買い少しの休憩を!

橋を渡る途中夕日が綺麗だったので、写真撮りました!

県庁近くの近くの公園行ったら、夜景が綺麗でした。
携帯で撮ったので、伝わりにくいですが(^^;

ランニングや釣りをしてる人が多かったですね!
明日の朝、県庁の写真とスタンプ押しに行きます!