はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

27日目 大阪難波〜兵庫県加古川市

難波を出発!

すぐ、兵庫県尼崎市に!

12時過ぎに三ノ宮に着き、兵庫県庁目指してると、信号待ちで海外を回っていた、若者2人に声をかけられ、一緒にお昼を食べる事に!

味加味という定食屋さんに!
ハンバーグ定食食べました!

3時近くまでお話をしてました!
海外の色んな事も聞けて楽しかったです!

兵庫県庁に向かいました。
近かったので、すぐに到着!

明石海峡大橋を見るために、まずは須磨海浜公園へ!
入り口が分からず、ウロウロ看板見てたら、地元の人が教えてくれました!
ありがとうございましたm(__)m

もうちょい後ろから撮ればよかった!
そしたら、全貌が見えます!

その後、2号線で南下し、近くで見ました!

明石城も行く予定が、すっかり忘れていて通り過ぎてしまいましたΣ(□`;)

友達に勧められた、加古川のB級グルメ!
かつめしを食べるべく、ロッキーに!
ビーフかつめし!普通盛り!大盛りにすれば良かったと思いました。
ご飯の上にカツがのっていて、その上にデミグラスソースがかかってます!
茹でたキャベツときゅうり、トマトがのってます。
カツもくどくなく、いくらでも食べられそうでしたね。

そのあとは、近くの公園に行きました!