はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

42日目 桂浜観光

キャンプ場だったんで、朝はのんびり寝てました!二度寝出来るのは良いですね(^。^)

朝は、残しといたご飯で、鶏がらスープの素を使い雑炊に!

その辺散歩したり、食器洗ったりして、携帯の充電もあまりないので、お昼食べてから観光しようと、ゴロゴロしてました。


お昼は、鍋キューブの素を使ってパスタを作りました!残り物の野菜などをぶっこんで、最後に黒胡椒を振って出来上がり!

食器片して、観光しに行きました!

お土産やさんの名前に、龍馬が(^。^)

龍馬像!後ろと前と!

隣の所に登れば同じ目線になるらしいです!
100円かかります。
登ってないですけど。

他にも!


近くの龍馬記念館!
中には入ってませんが、写真だけ撮りに行きました!

戻って、夕飯の準備に!夕飯は、ナポリタンを作りました!

観光から、戻って来てたら同じ日本一周のチャリダーがいました!色々話をして夜を楽しく過ごしました(^。^)
同じ仲間が居るっていいですね!