はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

6日目 掛川城近くの公園〜道の駅潮見坂〜豊橋市

昨日の夜に顔を蚊に刺されまくり、痒くてあまり眠れず、早めに出発する事に!

近くのコンビニで朝食を済ませて、出発する事に!

道の駅潮見坂を目指して出発!
目的は、足湯に浸かる事!

迂回しすぎて、途中道を間違えぐるりと回って元の道に戻ってきてしまいました!

道の駅つく直前は、民家の中を通ったので結構迷い、道の駅潮見坂に到着!
先にお昼ご飯を食べる為に、潮見坂丼を食べたかったけど、売り切れでなく、うなぎ丼を食べました!美味かった〜

その後足湯に浸かりました!温度は、熱めでした。でも、気持ち良かったです!
景色も最高!

しらすソフトクリームも食べました!

足湯をしたお陰で足が軽くなり、だいぶ楽になりました!
豊橋市を目指して出発!

豊橋市入りしたのは、4時過ぎ頃

のんびり走りながら、豊橋駅に到着し、モバイル充電がないのでネットカフェを検索し、国道沿いにあるネットカフェ快活クラブにしました!
近くの店でラーメンを食べ、ネットカフェに。
ネットで色々と検索していたけど、眠すぎて頭が働かず、横になって休んでブログを更新しようと思ったら寝てしまってました。