はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

旅の準備(服など、看板、名刺)

 

日本一周するのに、看板を作成しました。

ブッラクボードにボード用のペンで書きました。ロフトで購入しました。

上下に、反射シートを貼りました。

夜は走りませんが、夕方などになってしまった場合多少反射してくれるかな?と思い貼ってみました。

ツイッターマークは、パソコンで印刷して、家電量販店で売っているマグネットシールを作成するもので作ってみました。

下がその画像です。

f:id:harasuke7:20180324215955j:plain

次に、名刺は、パワーポイントでデザインを自分で作成し、マヒトデザインさん

に印刷はお願いしました。

両面カラーで、ケース付きにして、300枚で2287円でした!

何枚かは、名刺入れに入れて残りは、100均のクリアケースに入れました。

f:id:harasuke7:20180324215956j:plain

次に洋服関係!

Tシャツ:4枚

短パン:3枚

長ズボン:2枚(履いていくのと合わせたら3枚)

下着: 4枚

靴下: 4枚

タオル:4枚

予備として持っていくのはそれぐらいです。

それを、100均のジープロックにいれました。

f:id:harasuke7:20180324215954j:plain

後は、モンベルのゴアッテクスのレインウエアーとユニクロのウインドブレーカーです。

ユニクロのやつは、薄手のもので収納する袋がついていてコンパクトになります。

写真を撮り忘れたので、また別の時に撮って載せたいと思います。

旅をしながら、色々載せていこうと思います。

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村