はらすけの日本一周自転車旅〜終わるまで帰れません〜

はらすけが、クロスバイクで日本一周をする旅です!旅の準備から旅している様子などを記事にしていこうと思ってます。

4日目 3/28 富士宮〜三保松原〜静岡県庁まで

日本一周4日目は、富士宮から出発してまずは、三保松原目指して向かいました!

これは下り坂を下ってるときで、登りじゃなくて良かったと、思い撮ったんですが、分かりづらいかもですね。

ここ通ると、興津駅までワープ出来るとの事でここ通りました!
ここ以外は、峠越えみたいなんで、楽で早くつける方を選びました!

三保松原に無事につき、歩行者専用の神の道
自転車は押したら通れるみたいです。

海に出たけど、今日に限って富士山見えなかった(^^;
来る途中は、少し見えてたんですけどね〜
3日目までは、バッチシ見えてたんですけどね。

安倍川餅を食べて、栄養を充電して県庁目指しました!

海沿いの道を進み、旅気分を味わいました!

海風が気持ち良かったです!

そして、15時くらいに県庁に到着し、記念撮影!

展望台にも登りました!


駿府城に行って、日本100名城のハンコをもらいに行きました!
行ける所は行くって感じにしています!

明日は、掛川方面に向けて出発していこうと思います!

寝ます!